スポンサードリンク

プロフィール

団塊の健康管理士

Author:団塊の健康管理士
FC2ブログへようこそ!

無料メルマガ 【腰痛治療と骨盤体操 ◆お金がかからない腰痛からの解放・究極の秘策】「止めて腰痛、飛んでけ腰痛!悩み相談室」に是非登録お願いします。 登録はこちらから!    ↓


最近の記事

団塊の世代 熟年離婚の危機?
団塊の世代が熟年離婚の危機に!  有り得る働き蜂の結末!   ワーカホリックの悲劇!    最悪の事態を回避するには……
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/5 テレビ「まぐろ」を見て!
 正月の2日連続テレビドラマ「マグロ」を家内と一緒に見た!

  主演の渡哲也と松坂慶子は去年の「熟年離婚」での組み合わせも良かったが今回もとても良かった。

  今回のテーマは家族愛だったが、胸にぐっと来る場面が何回かあった。

  特に妻が死ぬ場面では、やはりどうしても自分達夫婦に置き換えてしまうのだろうか、込み上げて来るものがあった。

  この世は仮の姿と分かってはいても、やはりこの世の一番大事なものである家内をなくすと言うのはとても耐え難いもので考えただけでも以下にかけがいの無いものかを実感する。

  長女役の天海祐希も結構良かった。今までは余り好感は持っていなかったが(かといって、悪い感じでもなかったのだが余り好きなタイプという印象ではなかった)、今回は何故か好感が持てた。

  やはり役どころで違うのだろうか? それとも今回はどこか次女に似ているところがあるのでそう思ったのだろうか?

  ともかく渡哲也はやはり渋いな!
  誠実でいて、不器用な親父役としては最高だ。

  見てよかった。

http://www.tv-asahi.co.jp/maguro/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happylifex1002.blog87.fc2.com/tb.php/2-c8c44344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク


今までどこに行っても、何をしても、いつまで立っても治らなかったあの腰痛が、立った○○をするだけで解消してしまうとは・・・

腰痛解放戦線:http://www.youtsuu1.com/

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。