スポンサードリンク

プロフィール

団塊の健康管理士

Author:団塊の健康管理士
FC2ブログへようこそ!

無料メルマガ 【腰痛治療と骨盤体操 ◆お金がかからない腰痛からの解放・究極の秘策】「止めて腰痛、飛んでけ腰痛!悩み相談室」に是非登録お願いします。 登録はこちらから!    ↓


最近の記事

団塊の世代 熟年離婚の危機?
団塊の世代が熟年離婚の危機に!  有り得る働き蜂の結末!   ワーカホリックの悲劇!    最悪の事態を回避するには……

世界大不況!正社員でもリストラ!あなたは大丈夫ですか?


ブッシュ政権の失策か? 

世界大不況に陥り、今、日本でも派遣のみならず、

正社員でもリストラの危機です!


あなたは自分は関係ないと、安心し過ぎていませんか? 

大丈夫ですか? ちゃんと、準備されていますか?





その一つのリスク回避策として、

再度、

●「リストラ・失業対策」、

●「生活費捻出」

●「少しでも収入を得る方法」の観点から、

先日ご案内した「ヤフオク(ヤフーオークション)」をご紹介します。




もし、ヤフオクをガンガンされていて、既に十分な小遣いor
収入を得ておられるなら、このメールは不要ですので、
読まれる必要はないと思います。



でも、もしまだ

●ヤフオクのことを何も知らない。

●ヤフオクの名前くらいは知っている。

●ヤフオクをしたいと思っているけれどやり方を知らない。

●すでにヤフオクで購入したりしているが、売ったことはない。

●すでにヤフオクで売ったことはあるけど、あまり芳しくない。

というような状態でしたら、是非下記をご覧ください。


そして、年末のお忙しいところ、既にご予定が詰まって
いるかもしれませんが、できれば、予定をキャンセルして
是非、参加ください。(笑)



●突然のリストラに備えて、一般庶民でも今から、

 「資産・資本・元手ゼロ」で準備できます。


●ご主人がリストラになっても、

 奥さんが少しでも家計をカバーすることが

 可能です。




私がお勧めする理由は、

●ヤフオクで家庭の不用品が売れる。

●ヤフオクで小遣いをゲットできる。

●ヤフオクで、いろんなものを販売でき、

 一つの収入源として活用できる。

●売れることがわかると、

 今まで買えなかった「高級品・高級ブランド」を
  
 買えるようになる。

 その結果、「ベンツ型生活」を楽しめるようになる。

  (ベンツ型生活については、本分をお読みください)


●そして、突然のリストラに対して、少しでも生活費の
  
 補てんを出来るようになります。



ご興味ある方は、是非、ご参加ください。

  [link]http://www.youtsuu1.com/yafuoku.seminar.08121421.html



聞いてみて、損はしませんよ!

  ↓ ↓ ↓

いや、間違いました!

  ↓ ↓ ↓

聞いてみて、やってみれば、「得」をしますよ!


いや、それよりも、今は、リストラに対する重要な

対処法の一つとして、提案します。





まずは、年末に1万円をゲットしませんか?

これが最初の一歩です。



その方法をお教えします。

でも教えるのは私ではありません。


ヤフオクから始めて、今や月100万円を超すような

ネットショップを運営しているカリスマ主婦の

「宮崎まゆさん」です!


ご興味ある方は、下記をご覧ください。

   [link]http://www.youtsuu1.com/yafuoku.seminar.08121421.html

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happylifex1002.blog87.fc2.com/tb.php/26-19a5b13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク


今までどこに行っても、何をしても、いつまで立っても治らなかったあの腰痛が、立った○○をするだけで解消してしまうとは・・・

腰痛解放戦線:http://www.youtsuu1.com/

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク

