スポンサードリンク

プロフィール

Author:団塊の健康管理士
FC2ブログへようこそ!

無料メルマガ 【腰痛治療と骨盤体操 ◆お金がかからない腰痛からの解放・究極の秘策】「止めて腰痛、飛んでけ腰痛!悩み相談室」に是非登録お願いします。 登録はこちらから!    ↓


最近の記事

団塊の世代 熟年離婚の危機?
団塊の世代が熟年離婚の危機に!  有り得る働き蜂の結末!   ワーカホリックの悲劇!    最悪の事態を回避するには……
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たなる第一歩。インターネットビジネス成功者の菅野一勢さんとのつながりが出来た!
H21.1.12 (回文:どちらから読んでも同じ文章
  →後ろから読んでも同じ日付になりました。記念すべき日か?)


菅野一勢さんとパイプができた。
あのインターネット成功者の菅野さんだ。

通常ではなかなか会えないのに、こうしてパイプが出来、定期的に
会えるようになったことは私にとってとても嬉しく、記念すべき日だ。


菅野一勢さんは「ウインズ・スペース」という起業生向けの環境を提供する「起業家」「ビジネスマン」が集まるビジネスシェアオフィスを主宰・運営しておられる。( http://www.wins.vc/ )

そこは大勢の起業成功者やこれから成功しようとする人たちが集まっている
場所であり、有料会員制でもあるし、JISで学んでいる自分には関係がないと思っていた。

でも思わぬことで、つながりが出来た。

このウインズスペースでは、今まで、6人の起業成功者が講師を務めて
いたが、今回それを増員することになり、募集があったので応募した。

インフォトップと同じく、「団塊の、団塊による、団塊と主婦のためのインター
ネットビジネス・最初の一歩を踏み出そう!」というUSPだったが、認めて
もらえ、全部で27人の講師の中に入れてもらえた。

12日が初めての定例会だった。

講師27名が一堂に介し、自己紹介したが、ほとんどが若い人だったが
私は上から2番目の年長者だった。

多かったのが、PPC関係で儲けている人が多く、やはり、時流だなと感じた。


菅野さんは講師には含まれていないが、27人の講師の中には(私が
知っているという範囲だが)名前を知っていた人は下記のような人がいて、
この人たちと仲間になれるというだけでもすごい特権だ。

・小島礼大さん(菅野さんの盟友:年商10億が見えている人)

・大田賢ニさん(元芸人・書籍「300万の借金を返した」

・磯貝優さん(月商1000万円)

・中村司さん(社長のうらぼん(教科書))

・野添利通さん(秋葉原の英文ガイドブック)

・黒川敏幸さん(メールのプロ・秋葉流)

今回は初回ということで菅野さんから1時間にわたる話を聞け、とても感動した。

というのは、話の内容が、齋藤一人さん、小林正観さん、ザ・シークレット、
引き寄せの法則などの話が出てきて「ついてる・ありがとう・感謝」の
大事さという私の同じ波長・波動の内容だったのでとても嬉しくなった。

菅野さんはセールスレターや書籍に見る写真よりもずっといい男だった。

菅野さんや他の講師の人たちと3カ月ごとに行われれる定例会であうことが
できるし、それとは別に、講師特典としてその他、ウインズスペースでの
セミナーにも無料で参加できるし、菅野さんへの相談をしてもいいとか
凄い内容の特典があり、とても嬉しい。

(小さいことだが、3カ月ごとに定例会の懇親会はいつも無料というのも
嬉しい(セコイかな?でも実感!)


この講師にくわえてもらえたことで、菅野さんとの関係をアピールでき、
ブランディングにも活用できるし、今後がどのように展開していくか、楽しみだ。


また、凄い人がたくさんいるので、いろんなJ/Vができそうだし、
私自身、インフォトップのシニアーセミナーに引き続いて、セグパパお助け塾・
ヤフオクセミナー、そして今回と、なんとなく風がそんな方向に動いているようだ。

それは嫌いな道ではないし、ワクワクしている自分がいるので
新たなる1ページとして、自分の可能性を広げて行きたい。

ある人が言ってくれていた。

私の運勢は今年の2月中旬からグンと向上するらしい。
これがその兆しなのか?

それにしても、とても大きなお年玉をもらった。

ありがたいことだ。

全てに感謝します。

まだまだ成功者と言える実績を上げたわけではないが、私を
ここまで引き上げてきてくれたJISに(特にヨウイチさんに)感謝!

ありがとうございます。

もっともっと成長し、もっともっと貢献していく決意を新たにし、
そして、結果としてJISに恩返しをして行きたいと思っています。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happylifex1002.blog87.fc2.com/tb.php/33-0e3f2e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク


今までどこに行っても、何をしても、いつまで立っても治らなかったあの腰痛が、立った○○をするだけで解消してしまうとは・・・

腰痛解放戦線:http://www.youtsuu1.com/

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。