スポンサードリンク

プロフィール

団塊の健康管理士

Author:団塊の健康管理士
FC2ブログへようこそ!

無料メルマガ 【腰痛治療と骨盤体操 ◆お金がかからない腰痛からの解放・究極の秘策】「止めて腰痛、飛んでけ腰痛!悩み相談室」に是非登録お願いします。 登録はこちらから!    ↓


最近の記事

団塊の世代 熟年離婚の危機?
団塊の世代が熟年離婚の危機に!  有り得る働き蜂の結末!   ワーカホリックの悲劇!    最悪の事態を回避するには……
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/14 メ-ルが消えた??
昨夜、気になっていた外付けハードドライブへのバックアップ作業をした。

  まだ先でもいいんではないか?という意識もあったが、今読んでいる「あるがままに生きる」という本に「直感を大事に!」と書いてあったので、すぐやることにした。

  メールのアドレスとメール本文もかねて用意していたマニュアルとおりに実施した。

  その時に、メールの新しい画面が出ていたが「ふ~~ん、何だろう?関係ないやろう」と軽く思ってバックアップ作業を続けた。

  その後、富士通の「簡単バックアップ」というのを簡単なんだろうと思ってバックアップ作業に入ったが、時間がかかり、結局気勢をそがれた格好になってしまい、その日のメールも読まずに1時前には寝てしまった。

  ところが、今日勤め先に来てメールを見たら過去のメールが一切消えており、今朝受信したメールだけが表示されていた。

  が~~~~ん!

  またか~~~!

  せっかくバックアップしたつもりだったのにそれがどこかに隠されてしまい直ぐに読めないとはなんと言うことだ。

  なくなってはいないはずだから心配はしてはいないがそれにしても、厄介なことだ。

  今晩家に帰ってまた余計な作業をしなければならない。

  でも、でも、消えたわけではないから、バックアップしておいて良かったと考えることにしよう。

  ありがとう。感謝します。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happylifex1002.blog87.fc2.com/tb.php/5-0490deab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク


今までどこに行っても、何をしても、いつまで立っても治らなかったあの腰痛が、立った○○をするだけで解消してしまうとは・・・

腰痛解放戦線:http://www.youtsuu1.com/

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。